2008年5月18日日曜日

またまた事故だ 悪魔の交差点



またまた、三小通り・ローソン角の交差点の話だが
ヤバイヨ ほんと皆さん ヤバイヨ
通らない方がいいよ、せっかく出来た道路だけど
もらい事故だってあるしね
18日17時30分ころ、乗用車に軽が追突した
一時停止で止まった乗用車がソロリソロリと出始めた
その後にいた軽もソロリソロリと後をついて行った
そこで乗用車がピタッと止まったからタイヘンだ
軽がコツンと追突してしまったのだ
優先道路を来る車を見て、乗用車は止まったんだろうね
急停止が原因?車間距離を置かない後続車が原因?
そもそも、信号機があれば防げる事故だろう
17日も事故が有ったそうだから
一月半で10数件の事故…とんでもない交差点だ
19日の午後2時
ひよっ子を守るババの会…いよいよ知事と面会する
この程度のテーマで知事が会うなんて
異例もいいところだ
ニュースに載るかもしれないかも注目だよ

0 件のコメント: