2008年9月26日金曜日

最後のサプライズ… 拉致に挑む


小泉首相は 余生を拉致に
 前略、小泉純一郎さん。政界引退と聞きました。
自身の影響力の衰えを悟ったのか、次男への継承時
とみたのか、しょせん心の中は覗けません。頂点を極
めた人はそのあとのの振り方が難しいものですが、
何を考えていますか。  
                
 小泉さんは「郵政営化」と「北朝鮮の拉致問題」
を歴史に残しましたが、いずれも功罪あい半ばし評
も分かれるでしょう。特に後者では拉致被害者の帰
のために二度も朝しその行動力には拍手を惜しみ
せんでしたが、見事だっただけにそのの停滞ぶりが
目立ちます。   
                   
 小泉さんはもしかして、拉致問題解決に余生を賭け
るつもりなのではないですか。多くの政治家が政局に
夢中になっているのを尻目に、ときに穏やかな表情を
見せる小泉さんはどこか別の世界にいるようです。 
     
 小泉さん、拉致問題は日本の主権をかけた闘いです。
自民党の政権が続こうが民主党に代わろうが必ず解決
しなくてはなりません。「それをやるのはオレしかい
ない」と身を賭す覚悟をしたのではないですか。 
     
 小泉さん、肩書きもなく土産も持たず丸で挑むの
勇気が要りますね。拉致被害者の族たちは高齢で
絶望感を抱いていますが、れが取って置きのサプラ
イズだとしたら日本は救ます。詮索ご容赦…草々    

0 件のコメント: